美味いもん 「5月だから団子」

mitsunaga

2007年05月02日 11:03

5月に入りましたね
GWはいかがお過ごしですか ( ̄▽ ̄)b

こちらは仕事です ( ̄▽ ̄;)
春ツアーに向けて追い込みが入ってきました
しかし天気が・・・ 
晴れたり曇ったり雨が降ったり さすがに雪は降りませんが
スッキリしません 身体が思いです
お天道様に遊ばれてる感じ

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

しかし、町並みを見ていると
田んぼに水を張り、GWに田植えをする意気込みが感じられます



鯉のぼりも元気よく泳ぎ


あ! 間違えた ( ̄▽ ̄;)
貼り直して・・・

鯉のぼりも元気よく泳ぎ


今日は団子でも食って帰ろう
ちなみに好みは「みたらし団子」
新潟県長岡市に「江口だんご本店」という店があり
ここの五色だんご美味いですよ

だんご続きで
岩手県花巻市大迫町の「早池峰だんご」これもまた美味い!( ̄▽ ̄)b
みたらしだんごに海苔を巻いたやつは格別です

庭の縁台に座り春を感じながら食べる団子
みなさんもどうですか
その時にはぜひ美味い茶を用意してくださいね
でわでわ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
関連記事